ルート配送ドライバーの本音☆

営業マンからホワイト企業のドライバーに転職した30代前半妻子持ちのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせのメールアドレスに不備はありませんか?

こんにちは。青井です。 時々お問い合わせを頂くのですが、返信メールが送れない場合がございます。送れてる方もいるので、もしかしたら登録時のメールアドレス記入の段階での間違いかもしれません。お手数かけますが、再度お問い合わせ頂くようよろしくお願…

後輩君の「ルート配送って楽ですね」に激しく同意した話

こんにちは。青井です。2月と8月は売上が落ちると言われていますが、まさにそんな日々を体感してルート配送しております。もっと配達したいよ!(笑)←仕事しろ! さぁ本題。少しさかのぼりますね。およそ1年前に後輩君(男)が入社しました。そして1ヶ月が…

あれからどうなったの?ルート配送ドライバー

こんにちは。青井です。ブログ放置からおよそ1年半。あの時はただこういう良い仕事があるよって伝えたいだけでブログを書いていて、ネタが尽きたので辞めたんですね。反応もほぼなかったですし。 でも、放置から1年ほどしたらなぜか、コメントがチョロチョロ…

お問い合わせページを作りました!気軽にお問い合わせください。

こんにちは。青井です。 お久しぶりです! 1年以上放置していたブログですが、なぜかコメントだけは相変わらず定期的にもらっていました。やはりルート配送ドライバーへ転職しようかと考えてる人はいるもんなんだなと。数年前に転職した私のように。私は今も…