ルート配送ドライバーの本音☆

営業マンからホワイト企業のドライバーに転職した30代前半妻子持ちのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供との時間が取れない仕事って意味あるの?

子供との時間がない。そんな人は考え直してみてほしい。 青井です。ルート配送セールスドライバーに転職して残業なしの定時上がり。土日祝日はほとんど休みになりました。 転職する前は平日は毎日残業で子供の寝顔にしか会えず。せっかく土日休みでも平日の…

誰でも出来る仕事。それがルート配送セールスドライバー

☞必要なのは普通免許のみ あなたがルート配送セールスドライバーへの転職を考えているなら安心してください。資格やスキルは何も必要ありません。運転免許さえあればルート配送セールスドライバーの仕事は誰でも出来ます。免許を持っていればプロ。出来れば…

ドライバーでも残業なし?!の会社へ転職したら

☞残業なしの会社は存在する ドライバー職って一般的に長時間労働のイメージありませんか?ブラッ○企業じゃないの?とか。 でもぼくは今残業なしの会社に勤めています。ドライバー職ですが残業はありません。 なぜか? それは…ドライバー職の中でも職種と会社…

ルート配送セールスドライバーのとある1日

☞ ルート配送セールスドライバー1日のタイムスケジュール(ぼくの会社の通常時) 他社のドライバーと比べてかなり楽な部類です。配送件数少なめ。時間的にも余裕あり。飲食店中心に回る場合です。 ■8:15 出社~ルートの打ち合わせ■8:30 倉庫で午前便のピッキン…

ブラック企業の営業マン辞めてルート配送セールスドライバーになって良かった!

☞転職して良かった ブラック企業から転職して1年ほど経ちますがルート配送セールスドライバーでいいんだ。今そう強く思えます。営業マンやってるのとルート配送セールスドライバーやってるのって別に変わらないと思うんですよね。別にどっちが偉いとかないじ…

ドライバーは激務?楽な会社を見分ける5つのポイント

ルート配送セールスドライバーに限らずドライバーの仕事って全般的に激務じゃないの? って思われる方も多いはず。そんな疑問に現役ドライバーのぼくがお答えします。 ☞楽なドライバーの仕事もあります!楽な会社を見分ける5つのポイント ①近距離ドライバー …

2020年までにホテル1万室!ルート配送セールスドライバーへ転職するなら今!

☞最新ニュース!ルート配送セールスドライバーへ転職するには追い風ですよ! J○東○本が2020年までに首都圏を中心にホテルを増やす計画を発表しました。ホテルの部屋数を現在の約6300室から1万室体制を目指すようです。詳しくはこちら。 http://www.decn.co.j…

大幅アップ可能!ルート配送セールスドライバーの給料・年収

☞ルート配送セールスドライバーの年収はどうなの? もちろん会社や年齢により違いますが、おおよそ平均400万円といったところです。300~400万円台が1番多いとされています。ぼくはルート配送セールスドライバーに転職して年収が大幅にアップしました!思い…

ホテル納入のルート配送セールスドライバーの種類

☞ホテルへ納入しているルート配送セールスドライバーの種類をご紹介します! 2020東京五輪特需で潤うホテル業界へ納品しているルート配送セールスドライバーの会社へ転職しました! 1年前のことです。ルート配送セールスドライバーの種類はたくさんあるんで…

転職は今がベスト!ルート配送セールスドライバーの現状

☞ルート配送セールスドライバーに転職するなら今がベストの理由。それは五輪特需! 2020東京五輪。オリンピック特需。ぼくはこれにあやかりました。 「ホテル」へ納入しているルート配送セールスドライバーの会社へ転職したのです。 2020東京五輪に向け、建…