ルート配送ドライバーの本音☆

営業マンからホワイト企業のドライバーに転職した30代前半妻子持ちのブログ

あれからどうなったの?ルート配送ドライバー

f:id:r-Haiso-sd:20190215230738j:plain

こんにちは。青井です。

ブログ放置からおよそ1年半。

あの時はただこういう良い仕事があるよって伝えたいだけでブログを書いていて、ネタが尽きたので辞めたんですね。反応もほぼなかったですし。


でも、放置から1年ほどしたらなぜか、コメントがチョロチョロ頂けるようになって。日々のアクセスも安定して。(ジャンルがジャンルなのでかなり少ない数ですが、安定はしています。汗)

そして最近は読者様からちょくちょく熱いメッセージもいただけるようにもなりました。

その中に非常に素晴らしい質問もあったのでこのブログでシェアしたら、また新たにルート配送ドライバーに転職したい人の役に立てるかもと思って。


なのでまたブログを再開します!






この1年ほどの間に、激変したものがあります。


それは「私の心境」です。



そのへんを踏まえて、書いていきたいと思います。

それでは、また!

青井