ルート配送ドライバーの本音☆

営業マンからホワイト企業のドライバーに転職した30代前半妻子持ちのブログ

子供との時間が取れない仕事って意味あるの?

子供との時間がない。そんな人は考え直してみてほしい。



青井です。ルート配送セールスドライバーに転職して残業なしの定時上がり。土日祝日はほとんど休みになりました。







f:id:r-Haiso-sd:20170528220846j:plain







転職する前は平日は毎日残業で子供の寝顔にしか会えず。せっかく土日休みでも平日の疲れで寝ているという日々。

今思うとなんてもったいないことをしていたんだ!という気持ちです。





今は転職し、子供との時間を毎日楽しめています。





f:id:r-Haiso-sd:20170528220900j:plain






2人いるんですけどまだまだ小さいので一緒にいてあげたい。

小さい時の時間はあっと言う間に過ぎ去って行きますよ。あなたにも心当たりありませんか?

子供との時間が取れない仕事になんて意味がないです。

小さい時の子供との時間を大切にしていきましょう。



ダイエットブログもやってます
↓↓↓
http://salarysugar.blog.fc2.com/