ルート配送ドライバーの本音☆

営業マンからホワイト企業のドライバーに転職した30代前半妻子持ちのブログ

2020年までにホテル1万室!ルート配送セールスドライバーへ転職するなら今!

☞最新ニュース!ルート配送セールスドライバーへ転職するには追い風ですよ!


f:id:r-Haiso-sd:20170510153408j:plain


J○東○本が2020年までに首都圏を中心にホテルを増やす計画を発表しました。ホテルの部屋数を現在の約6300室から1万室体制を目指すようです。

詳しくはこちら。
http://www.decn.co.jp/?p=84549


☞あと16ヶ所以上は新しいホテルが誕生する

1万室とか言われてもピンときませんが、だいたい1つのホテルの部屋数が多いところで約300室。

つまりあと4700室増やすとすると

10000-6300=4700

4700÷300≒16

最低でも新しいホテルが16ヶ所増える計算。



☞ホテル納入業者も儲かる!


ホテル納入業者も既存ホテルだけでなく新しいホテルへも納品を開始します。

当然ですよね。同じホテル系列なので。

そうなるとルート配送便を増やさざるを得ない。自社便というやつですね。だから人手不足になり求人が増えます。ルート配送セールスドライバーへの転職も倍率が下がりますね。今よりも簡単になりますよ!



☞2020年五輪特需でルート配送セールスドライバーへの転職は今がおすすめ!


ぼくがこのブログを立ち上げた理由でもあり、当初から強く言っている2020東京オリンピックの恩恵。

ホテルの部屋数を増やすのも外国人がたくさん来るからです。それしか理由はありません。

そしてホテル納入業者も恩恵を受けます。だからルート配送セールスドライバーへの転職は今がベストだと強く思います。


なんかこう書いていると無理に勧めてるみたいですが、別に変に煽るつもりはないんですよ。ただブラック企業からの脱出、そして物流業界の人手不足の解消。それがマッチングすればこんないいことはないと思う次第です。

それをまさにぼくが今体感しています。だから誰かに伝えたい。そんな気持ちです。

あっなんか脱線気味ですね(笑)



☞転職エージェントを活用しよう!

ルート配送セールスドライバーに転職するためにも転職エージェントの非公開求人で探してみましょう。